レンタカーでドライブ

数年前のこと、レンタカーでドライブ

愛車を見て

数年前のこと、レンタカーでドライブに行こうと約束していました。

 

ドライブは好きなので、まだ緊張はする関係でしたけど楽しみにしていました。

 

 

 

約束の日、真新しい車で迎えに来てくれた彼。

 

以前、同じようにレンタカーでドライブをした際『今度はどんな車に乗りたい?乗りたい車とかある?』など、

 

車に詳しくない私にやたらと車の希望を聞いてきていたので『どこの車を借りたの?』と聞いてみました。

 

すると驚いたことに彼、ちょっと照れくさそうに『いや・・・買っちゃった』と。

 

 

 

もう、びっくりしました。

 

そのうち買いたいようなことは言っていましたが、まさかこんなにすぐに買うなんて。

 

どうも夫は、自分で言うのも何ですが『私と新車でデートする』という夢が広がってしまったようです。

 

別れなくて良かったなぁ、なんて他人事のように思います。

 

 

 

でも、彼の思った通り、私にマーチはぴったりでした。

 

ピカピカになった愛車を見て、初めて乗った日のことを思い返す一日となりました。


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system